【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
20080808183212
(´ω`)
【2008/08/08 18:31】 | | トラックバック(1) | コメント(1)
Pressure
ここ数日、偏頭痛が半端ない。
頭痛薬飲みまくりなんですが

どうも気候が関係しているらしい。

低気圧がくると頭痛くなったり、体調崩す人続出らしいよ(´Д`)(曖昧ww

湿気多いと疲れるし、
栄養ドリンクもかかせません(笑)


みなさまもお気をつけください(´ω`)
【2008/08/05 17:38】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
すべりだい
まさに。

許されるなら本当はせめて

すぐにでも泣き喚きたいけど


あーわかるwわかるわかるw


少しでも共感できる部分が曲にあると

その曲が気に入って

そのバンドが気に入って。

そのバンドが影響受けたバンドが気になって・・・


どんどんつながってくねぇ。

広がってくかんじがいいね。


うちの曲も誰かの心に届いてるのかなぁ
【2008/08/01 21:31】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
たまには
ライブ告知!


8月3日(日)
国分寺モルガーナ
OPEN 18:00/START 18:30
TIKET\1300
w/ 李 / さむらい / SALT FLATS
19:15頃出演予定♪


8月7日(木)
立川ハートビート

8月30日(土)
八王子マッチボックス

9月14日(日・祝)
高円寺ミッションズ

9月20日(日)
立川バベル



詳細は

http://teseract.xxxxxxxx.jp/


をご覧ください★

【2008/07/31 00:57】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0)
衝撃
20080730082203
昨日ランチでインド料理やさんにカレー食べに連れていってもらいましたヾ(●´ω`●)ノシ


正直、自ら進んで食べるほどカレーすきぢゃないんですが

すんごいおいしかったヾ(●´ω`●)ノシ

今まで食べた中で1番おいしかった(`∀´)


ナンも美味しいし、大好きなチャイもついて


ほんとおいしかったです(´ω`)



しかもおごっていただいちゃって(´Д`)


ほんとおいしかった(´ω`)また行こうと思います(´ω`人)
【2008/07/30 08:20】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0)
ツキトカゲ


最新記事スクロールで1行表示

無料ブログパーツ

空 (08/08)Pressure (08/05)すべりだい (08/01)たまには (07/31)衝撃 (07/30)

Emilyって?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いろいろ★

現在の閲覧者数:


離煙パイプブログの時計屋さん

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

